イルサーレ@大崎

2007年11月22日 13:46

週末なのでイルサーレの波長が一致したなめさんとぽかぽかランチ。

「前菜はこれらと、他にミネストローネがありますが多少時間がかかります」

時間がかかると言われると普通の人はなぜか避けてしまうのですが、それは出来たてもしくはちょっとひと手間の料理が食べられるというおいしいサインなのです。じゃ、それで。

わーお、卵のってるし!オーブンで軽く焼いてあるし!

合うんだねー、ミネストローネと卵って。勉強になります。

煮込み肉のパスタ。カブがそうとううまい。カブ・ラブ。むしろ具はカブだけよい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja