アジアチャンピオンズリーグ決勝

2007年11月14日 20:16

埼玉在住のいしづかさんが興奮して言います。

「水曜日は浦和レッズの決勝戦だよ!定時で帰んなきゃ!」

なんのこっちゃ(←というサッカー知識レベル)。

そんなこんなでおなじみThinkParkのフットニックにアジアチャンピオンズリーグの決勝を見にやってきました。

サッカーは大きな大会しか見ないのですが、ビールを飲みながらのこの雰囲気は大好きです。

うおおおおおぉぉ!ゴーーーール!!! 優勝だー!

 『亜細亜の覇者』

...って石ちゃん涙ぐんでるし!

「『Jリーグのお荷物』『サッカー界の阪神』と言われ続けた時代を知っている人にはね、ここまで来たかと感慨深いものがあるんだよ」

よし!乾杯しよう!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja