ロオジ@大崎

2007年11月 6日 13:28

創作料理の食べ放題「コーナーズ」が突然の閉店。

ショック!ゲートシティー内で一番お世話になったお店です。寂しさを胸においしい和食が充実した食べ放題のお店「ロオジ」へ向かいます。

たくさんの思い出がありました。最初の印象はたいへんおいしくないお店というものでしたが、次々と繰り出される創作料理に一喜一憂。まずかったカツオのたたき、ゴマ油が香ばしい肉じゃが、絶品のコンソメスープは途中から味噌汁にかわちゃったけど、スペアリブや餃子の山盛り食べ放題、あまった食材で作ったようなパスタ類。

ありがとう。

ちなみに本日のロオジの和食メニュー。タコの炊き込みごはんに、肉じゃが、ひじきとおから、切り干し大根、ブリ大根、キノコと小松菜のおひたし。

どれもこれもたいへんおいしいのですが、やはりコーナーズのようなジェットコースターランチの感動は味わえません。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja