ベラベーラ@大崎

2007年10月26日 13:44

じゃぁ今日は金曜日だからおしゃれランチね。

BELLA BELLA (ベッラベーラ)」

おー、おしゃれだー。

パスタランチはサラダとパンがつきます。パンはかわいい丸いやつが数種類。たくさん食べてもいいです。

「小海老のトマトクリームソース(みたいな名前)(1,000円)」

皿でかっ!つーか少なっ!と思ったのですが、

けっこう量あった。おいしい。わたくしこの魚介のトマトクリームソースというヤツが大好きです。海老がすんげーしょぼいけど。

くつろぎすぎてコーヒーとケーキ頼むかどうかだいぶ迷って頼まない。頼めばよかった。後悔。

いまなら安めぐみと天海祐希を足した感じのめちゃくちゃ感じのよいおねいさんがあたふたする様子が楽しめます。秋のうちにテラス席をぞんぶんに堪能しておきましょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja