麓郷@大崎

2007年10月24日 13:05

いよいよ明日オープンのThinkPark。なめさんと偵察に行きます。でもやっぱり明日オープンのお店が多いみたい。みんな準備に大忙し。

あ、なめさんといっしょなら麓郷の女性限定メニューが食べられるかも!

「わたし、一度、大盛りって言ってみたいです...」

どーぞどーぞ。

「コラーゲンらーめん、お、お、大盛りで...(照れ笑い)」
「大盛りでよろしいですか?」

確認されてヤンの。

《野菜をたっぷり使った塩らーめん。海洋性コラーゲンたっぷりの団子入り。》

こってり系のおいしい塩ラーメン。けど他のメニューに比べるとインパクトは薄いなー。大盛りなんて想定されてないのでかわいいどんぶりがいっぱいいっぱいです。

とくにコラーゲンに味はありません。ようは単なるゼラチン、ゼリーってことです。ちなみにみなさんわかっているとは思いますがコラーゲンを食べても美肌効果はありませんぜ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja