麓郷@大崎

2007年10月11日 12:52

第二開発のみんなといっしょになったのでThinkParkを案内するふりをして麓郷(ろくごう)に誘導することに成功。

「なにがおいしいんですか?」
「とりあえずラーメン食っとけ。スープ飲み干すほどうまいぞ」

わたしはゴマだれのつけめんにトライします。うまいのかなぁ?

「麓郷味玉つけめん 大盛り (1,000円)」

《ゴマベースの特製ダレが濃厚でクセになる味わい》

おおぅ?大盛りの器変わった。これはたいへんな大盛りだ!

店内にやたら香ばしいかおりがただよっているなぁと思ったら目の前のスープからだった。では、いただきます。ずる。

 ちょううめぇ

白ごまを香ばしく炒ってすったものが大量に入っており、こってりとそして甘く濃厚に麺にからみます。こりゃうめぇ。店名を冠していることはあるな。新しい。お見事です。

スープ割りすると微妙な味になってしまうのでそのまま帰った方がいいでしょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja