芭蕉庵@大崎

2007年10月 9日 13:11

エレベーターでなめさんといっしょになった。いっしょに食べる?

「まだシンク・パークに行ったことがないので...」

新しい店が開店したかどうか見に行こう。

「讃岐うどん・おでん 芭蕉庵 (1)」

昼はうどん、夜はおでん中心の居酒屋になるようです。

「おうどんは、ざるうどん、あったかいの、つめたいのがございますが」
「つめたいやつに、大根おろしのトッピングはできますか?」
「えーと、すいません、こちらのメニューに載っていないのでできません」

「かき揚げ丼セット (840円)」

最初からおろしのってるじゃん。素うどんかと思ってたよ。

出汁が多めに入っており、すだちがのっています。

麺は多少細め。茹で加減は心なしか柔らかめです。せっかくなので出汁じゃなくて生醤油でいただきたい。

かき揚げは予想外のおいしさ。サクサクで玉ねぎのあまみが楽しめます。

おまけ。天かすはこういうハリハリしたもののほうが好みです。

ただいまお食事代金10%オフ!お見逃しなく!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja