釣り@真鶴

2007年9月16日 17:45

風がびゅーびゅー吹き荒れているけど、小田原方面は風がなさそうですよ?

かわたさんと真鶴へ向けてゴウ!...そういえば西湘バイパス壊れてたんだ。大渋滞。

夕方、日も暮れるころに真鶴港に到着。ここ、自分では穴場だと思ってます。

イワシが狂ったように集まりバカスカ釣れる。

「でもこれトウゴロウイワシといって、おいしくないんだよー」

数日前の自分のホホをひっぱたいてやりたい。ウロコがたくさんはがれるから、それはマイワシだ。馬鹿者。なぜ勘違いした。

釣れたイワシは海にお帰りいただき、その夜はもつ鍋大会になったのでありました。そうとううまかったので、まぁ、よし。

トラックバック (0)

コメント(4)

マイワシだったんですか?!?

もったいない(>.

ぎゃー

パシッピシィ!(両頬を張る音)

あ、いやいや、そういう時、ありますよね・・・・・

ぐはぁー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja