ビーチパーティー@由比ケ浜

2007年8月19日 18:27

夏休み最終日。はやーい!もっとー夏休みでいたーい!

そんなこと言っててもしょうがないので、パーっと騒ぐべく鎌倉の海の家へ。

Maniac Beach 2007 summer

夕方からゆっくりいったら、なんじゃーこの人の多さはー。

奇跡的に待ち合わせのお友達ともあえて(水着だから携帯の応答がない)ビールで乾杯。

「昼からずーっとすごい盛り上がりだよ!」

もっと早くくればよかった。チケットは買わなくっても、外でじゅうぶん盛り上がってます。

そしてなんとシャッターが全面オープン。フリィィータァァーイム!

しかもDJはKen Ishii

買ったよ、Extra。何年前だよ。かっこよかったねぇ...って、その当人が目の前でプレイしてるんだよ!すごい!

その後、タイ料理のお店で飲んで、駅前で飲んで、あぁ、すっかり日が変わってしまった。でもかまわない。少しでも長く楽しみたいから。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja