バーベキュー@逗子海岸

2007年8月12日 16:35

夏休みスタァートォー!ですが風邪をひいて昨日はものすごい高熱がありました!

春ぐらいからバーベキューしようと言っていた知り合いとやっとこさバーベキュー。風邪だけどわいわい泳ぐ。みんな海で泳ぐのはは久しぶりのご様子。楽しいねー。

それではかんぱーい!

先日のなおさんのバーベキューにならい、スペアリブと野菜をスパイスおよびワインとコーラ(!)で漬け込んでおいたところ、たいへん褒められる。よし。

それにくわえ、去年ブラジル人のバーベキューで覚えたサラダソースも持ってきていたのですが、焼いたカルビにのせて食べたところ、またもやみんなから褒められる。よしよし。

人は褒められて育っていくのです。師匠の皆様ありがとうございます!

夕暮れ。

夏なのにめずらしく富士山と江ノ島がくっきりと。今日はいい日だねぇ。じゃ、お片付けしてみんなでオアシスでのんびりしよう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja