島人@葉山

2007年7月31日 22:27

わーい、わーい。島人で祝宴あげよー。

「テンション上がってるからなんか強いお酒!それとシメ鯖ねー」
「今の時期、鯖うまくねぇんだよ。シメアジでいいか?」

いいもなにも親父さんのチョイスはいつもわたしの要求の上をいきます。

シメアジをアボガドであえたものおよび海苔とゴマと大葉できれいに細工したもの。

親父さん凝りすぎー。大好き。焼酎に合うゼ。

「ウナギは何日か泥吐かせたほうがいいの?」
「泥というか皮に臭みがあるんだよ」

いい気分で家に帰るとビニール袋の中のウナギは2匹に減っている。あれ?1匹逃げた?

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja