七宝麻辣湯@渋谷

2007年7月25日 13:02

昼休みに渋谷の上州屋で竿を買い、かつ、おいしい昼飯を食べて時間内に戻って来れるか競争。よーい、ドン!フライング。

七宝麻辣湯 (チーパオマーラータン)」

ちゃんとネットであたりをつけておきました。おいしそうな店だなー。

さぁ選べ!具は3種類を選んでそれに春雨が加わります。具の追加はプラス100円。ま、迷う…。

アサリ、白菜、チンゲンサイ、ワンタンと見せかけてキクラゲ。

スープの中でぐらぐらと茹でます。

辛っ!辛さは5段階で中辛を選んだのに喉にささります。

オイルフリー。ミートフリー。脂っ気なし。具材は野菜のみでメインは春雨。ずぶんとヘルシーだなー。かなりあっさりしてるのでお店のおすすめのニンニクを投入。合う合う。いいねー。

ごちそうさまでした。たいへんいいお店で近くに一件欲しいです。

そして竿を選んでいるうちにあっさり時間はオーバーしてしまうのでありました。負けたー。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja