あん彦@逗子

2007年7月 8日 12:18

毎週日曜日は胃が重い。そして毎週日曜のお昼はかわたさんと蕎麦を食べている気がする。

「そば席 御清水庵 あん彦」

去年ぐらいにできた店?はじめまして。

「おろしそば」

辛っ!そばつゆに始めから辛味大根が入っているんだけど、口の中がしびれるぐらい辛い。胃が痛くなるぐらい辛い。あー辛い。すげー辛い。

なのでちょっとだけつゆにつけて食べようとしたけど今度はつゆが薄い。追加でタレをもらいました。

ネットで検索したら絶賛。みんな辛いの平気なのかしら?

でもいいことが一つ。胃がスッキリ軽くなりました!こいつあいいや。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja