イルサーレ@大崎

2007年7月 4日 13:11

先週、食材切れでふられたイルサーレのブッフェランチ。今日はいまにも雨が降りそうな曇り空なので、お客さんも…満席。

「すいません、もうこれしかないんです」

またしても!でもトマトがあるならおっけーです。

トメイトゥ、ポテイトゥ、ズキーニィ、たまねぎ。この巨大たまねぎのマリネがたいへんうまい。ただオリーブオイルにつけただけみたいなのにねぇ。

肉が来た。豚肉うめー。くちのなかでとろけるゼ。赤ワインが欲しい。

シラスとトマトのスパゲッティー。トメイトゥ大好き。

「ごちそーさまー」
「夜も食べに来てくださいよー、ウチつぶれちゃいますよー」
「なかなかワイン好きな人って少なくって…」

大崎付近に勤めていて赤ワイン好きな人いますか?飲み会やりましょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja