京王ビアガーデン@新宿

2007年6月21日 22:02

「カエル食べに行こう!」

と、ブローディーからメール。新宿の思い出横町の店だね!俺も行ってみたかったから即OK。ちなみにカエルは生で出てきます。

あまりにも天気がいい日だったので先にビアガーデンでビールを飲もうということに。ノイマンも合流。したっけビールがすすんですすんで。

そのまんま歌舞伎町のHUBで飲んだ飲んだ。

ブローディーが酔って「この携帯使いにくいんだヨ!」と叫びながら、自分の携帯をまっぷたつに折って踏みつけるパフォーマンス。ケラケラ笑ってみている俺。ハイテンションのままブロの家に帰って就寝。

…と、以上のことをふたりともほとんど覚えていなくて、朝、携帯の写真を見ながら首をひねる。俺たちどうやって帰ってきたんだろうねぇ。ふしぎふしぎ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja