バーベキュー@逗子海岸

2007年6月 2日 12:45

「梅雨前にちゃんと海岸でバーベキューしたいね」
「こないだ風強くてできなかったもんね」

ということでやのっちプレゼンツの逗子海岸バーベキュー大会です。海岸のバーベキューでプロパン!?度肝抜かれた。その他、鉄板やらタープやらテーブルやらすごい装備。

ゆるゆると野菜からスタート。ビールも各自勝手に飲んでください。

そろそろ肉を…でかっ!

口の中が肉だらけになる感覚がたまらない。

ほどよくお酒もまわり。さて。

野球大会!

大盛りあがり。おれが打つとなぜか道路の方向にとんでいく。事故になっちゃうよ!

鶏の丸焼きもできあがりました。レタスで巻いて食べるとさらにうまいです。

いまが一番いい季節だなー。

お片づけが終わった後はスイカを切り分けて

「海岸で食べよーぜ」

今日も一日お外で楽しく遊びました。

トラックバック (0)

コメント(2)

逗子海岸、BBQ可なんですか?!?

知らなかった(T_T)

夏前はどこでも(?)、夏でも渚橋の方でバーベキューが可能でーす。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja