ボートアオリ@葉山沖

2007年5月30日 08:24

先週末の引っ越しパーティーのときに葉山でボートアオリの話が盛り上がって、しげさん、はるさん、かわたさん、やまぐちで出撃。

しげさんがそうそうにアオリを2ハイあげたのに、こっちはマルイカがぽつぽつあがるのみ。

しかも乗り合いのイカ釣り船がプレッシャーをかけてくる。ここは俺らが先にとった場所だい!

マルイカ。いやいや、今日はアオリなんだってば。

移動を繰り返したあげく、しゅーりょー。

最後にはるさんが1Kgオーバーをゲット。素直にいただかせていただきます…。

アオリはうまいなー。でもマルイカもうまいんだよー。

なおさんが作ってくれたイカゲソの中華炒め。

「ごはん食べる人ー」
「はーい」

ガツガツガツ。セーブして食べないと一人で全部食べてしまいそうだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja