つけそば大勝軒@新中野

2007年5月 3日 11:41

GW後半は四国四県を四日間でまわろうという計画をブロとたてたのだが、スケジュールぐりが大変難しい。新宿で緊急ミーティング。結論。無理!

で、そのまま飲んじゃえ〜ってことになりはしご酒。帰れなくなった(帰らなかった)ので中野にあるブローディーの家へお泊まり。さらに飲む。

ほんで次の日は当然のようにラーメン屋さんへ。

つけそば大勝軒 (1)」

「つけそば (500円) + 大盛 (100円)」

んー、なんのことはない、ラーメンスープを薄めたような中野大勝軒をほうふつとさせる味。ほんのりカツオ出汁。下町だからあえて派手な味にする必要はないですよね。

って、店を出たら大行列だし!夫婦もしくは家族連れだし!地元に愛されてるお店なんですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja