タイ・フード・フェスティバル 2007

2007年5月12日 14:31

今年もタイフードフェスティバルにやってきました!

そして今年もシートを忘れてきました!でも赤ワインは持ってきました。トイレが混むからね。

ただいま午後3時。とりあえず腹が減ったのでティーヌンへ。トムヤムラーメンとガパオを立ち食い。プーケットビールが300円という安さ。えぐりこむように飲むべし。

(ただいま飲み食い中)

あっという間に夜もふけて、ますます盛り上がる会場。

シメラーは牛スジ麺。タイ料理は初心者ののむらさんには難しい味かな。

「砂糖をだね、こうバサバサとふりかけて、もいっちょバサっと」
「ぉぉ、うまーい!」

飲んだ後にぴったりだと絶賛していました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja