和琉球酒家 尚喜@五反田

2007年4月 4日 13:30

今日も桜を眺めながらお散歩ランチ。

和琉球酒家 尚喜 (1)」

大通りをちょっと中へ入って2階。初めての店はやっぱりちょっと不安。店内は泡盛がいっぱい。

「Aセット(ゴーヤちゃんぷるーと沖縄そば)(1,000円)」

ごはんはジューシー(炊き込みご飯)に変えることができます。どれこもこれもたいへんおいしいです。できる料理人だ。でも個々のクオリティが高すぎてランチの千円はちょっと高いな。

Aセット以外は普通の値段です。そっちがいいですね。

トラックバック (1)

五反田東口にも沖縄料理の店があるという情報を耳にしてからずっと気になっていました。今日のランチはお店探しから始まります。ソニー通りを五反田駅から御殿山へ向... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja