西伊豆釣り&キャンプツアー 1日目 宴会

2007年4月28日 20:50

まわりのテントがバーベキューだダッチオーブンだ、ビールだワインだと賑やかな中、このテーブルだけ刺身と日本酒(笑)。

お酒は成城石井オリジナルの「出羽桜 よいと」。ちびり。フルティーうまーうまーうまー。

メジナもしっかり冷やして磯臭さをおさえました。

「鯛なんかよりだんぜん味が濃くてうまいな!」

かわたさんも納得。脂がのりまくって包丁が白くなります。ぱく、ちびり。うまー。ぱく、ちびり。うまー。

楽しく飲み食いしていたもののだんだん寒くなって来たので売店で薪を買ってきました。

最近のキャンプ場は直火のたき火は禁止なのですが(しゃらくせぇ!)たき火用の機材を買うのもバカバカしいので一斗缶を持ってきました。

けむ。

底の穴が小さすぎて不完全燃焼。でもあったかい。けむい。酒はうまい。でもやっぱ寒い。

ということで最後はあったか〜いうどんでシメ。

「マジうめぇナ!」

食べ比べは赤いきつねの圧勝でした。

#世の中的にはどん兵衛なの?

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja