居酒屋かあさん@五反田

2007年3月15日 19:49

昨日の晩、いしづかさんがたいへん飲みたがっている様子を見せていたのだが仕事が忙しかったので無視。そして本日も無意味に伸びをしたりして飲みにいきたい様子をアピール。目を合わせないようにしよう。つーか目が合った。しょうがない。

「飲みにいくかい?」

自分からは言えない子なんですね。

にわやま君がビールが飲めないというやっかいな体質のため居酒屋かあさんにやってきました。絵に描いたような大衆居酒屋ですが、大きなガラス張りの冷蔵庫に地酒がどどーんと陳列されています。

ラベルを見て頼むべし!

早々にやまぐちさん肉食わない宣言。突き出しうめー。筑前煮うめー。生タコうめー。

そして次々と消費されていく日本各地の地酒たち。みんなニコニコ。おいしいねぇ。楽しいねぇ。まだ木曜日なのにねぇ。

…お勘定に絶句。しつつも二軒目へ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja