やきとり秀吉@鎌倉

2007年2月28日 20:42

「今日もボートでヒラメ釣りに行ってたんだけど、これから鎌倉で焼き鳥食べるから早く来てねー」

意味が分からない。話を聞くと風がすごくて死にかけたらしい。

鎌倉やきとり秀吉 (1)」

前は何度も通っているのですが初めてです!いつもお昼からにぎわってますよね。

うまい…。かなり普通の外観なのであまり期待していなかったのですがおいしかったです。店主の秀吉さんはお酒が飲めないんですって。

元鎌倉住民しげさんの案内で二軒目。あ、ラ・ジュルネじゃないですか。常連さんだったんだ。

その後何軒もはしごしたんだけどめんどくさいので書かない。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja