ベイサイドデリ@横浜ベイサイドマリーナ

2007年2月 4日 12:46

紐なしの靴を買わなければならないのです。理由。紐を結ぶのが面倒だから。

ベイサイドデリ

天気がいいからテラス席で食べよーねー。

「チーズバーガーセット (1,380円)」

サラダとドリンクバーガー付き。うふふふふ。笑顔になっちゃいますね。

ケチャップとマスタードをべっとりつけて、トマトとタマネギをのせて、バンズをのせて。では。いただきまーす!

メガとかギガとか問題じゃねぇよ。テラだよ!テラ!すげぇボリューム。うまかったー。

そして靴は好みのものが見つかったのにサイズがないというアウトレットの罠。うぅ…セール期間中で安かったのに。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja