廻転寿司 三崎@京急三崎口

2007年1月 7日 12:21

テレビでお寿司特集をしていたのでお寿司を食べます(単純)。

「廻転寿司 三崎 (1)」

京急三崎駅の目の前にあります。なんかどっかでおいしいって読んだんだよなぁ。

かわはぎ、まと鯛、テンス、ほうぼう、めじな。メジナって。一皿200円より。ほうぼう300円、かわはぎ500円。

先客2名。職人さん1名。回転してないカウンター。職人さんの目の前に席を取ります。

「テンスってなんスか?」
「ブダイって知ってる?」
はい(釣り人なので)」
「それに似た魚なんだけど白身でおいしいよ」

テンス。話好きのご主人でいろいろ説明を聞きながら注文します。

「天気悪くて今日は魚が少ないんですよ。ウチは地の魚だけなんでねぇ」

こだわってます。でも。魚はおいしいんだけど酢メシおよびトータルの完成度がいまひとつ。おしい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja