Wiiを買いに行こう

2006年12月 2日 09:42

朝起きて釣りに出かけると目も当てられないぐらいの強風。この無駄な早起きを無駄にしないためには。

 そうだ今日はWiiの発売日だ!

先着順の店は前日に既に売り切れという話なので、抽選のお店に。横浜は人が多そうだから、よし、藤沢に行ってみよう。

ビックカメラ藤沢店。9時から10時までに抽選券を配り11時に結果発表。うおー!10時までだと思ったら9時40分までだった!2分前でセーフ。

イトーヨーカドーとか穴場じゃね?大間違い。階段に6Fまでぎっしり人が並んでおります。こっちは12時に結果発表。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja