居酒屋かあさん@五反田

2006年12月19日 20:39

急に飲みのお誘い。場所は決まってるんだって。不安だなぁ。

居酒屋かあさん 五反田駅前店 (1)」

うぅ、やっぱり大衆居酒屋だぁ。と、思ったけど日本酒はなかなかいい品揃えですよ。

「今日は十四代が入ったから飲んでねぇ〜」

おしゃべりで明るい店長の“おかあさん”がすすめます。飲んじゃおっか?

なんと封切り!では、いただきます!

 だめだ これはやばい

口から出るのは否定の言葉ばかり(笑)。うまいねぇ。まいったねぇ。次に頼んだ天狗舞が飲めなくなっちゃうぐらいすっきり味。しょうがないのでその後は焼酎へ(後からレシート見たらそんなに高くなかった。もっと飲めばよかった)。

料理は可もなく不可もなく。でも雰囲気はものすごくいいお店でした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja