香港食卓@大崎

2006年12月13日 13:14

チャーハンにはちょっとした疑念がいつもつきまとう。

「磯のりと芝海老の鉄板炒飯」

磯のりの香りがいっぱいに広がって実に美味である。ふんわりさらさらの米粒に海老が甘く絶妙なアクセント。

でもーこんなにごはん食べなくてもいいよね。ごはん3杯分はありそう?おかずもなしで。ごはん自体に味がついてる?炭水化物じゃん。おかずが欲しいな。あぁ、でも味がついているからおかずいらないし。

2/3のあたりでお腹いっぱい。でも海老だけ食べちゃおうと思っていたら残り2口ぐらいになってしまったので、けっきょく全部食べた。うまかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja