八海山魚沼酒房@五反田

2006年12月 8日 20:14

B・N・Sだってば!飲み行こー!いしづかさんから返信メール。

B:ビール
N:日本酒
S:焼酎
って意味ですか?

うまいなぁ。10点さしあげる。

というわけで、いしづかさんと、にわやまくんと、なめきさんとでゴー!

…お目当てのお店はどこも満席。金曜の夜なんだから予約をするべきです。やまぐちさんから10点ひいてください。もうここでいいやと適当に手をうったお店。ガラガラですな。

越後叶家 八海山魚沼酒房 (1)」

ひあー、日本酒が八海山しか置いていない!メニューもすべて越後びいき!

珍味盛りをつまみつつ純米吟醸、吟醸、しぼりたて原酒を飲み比べ。うるかとか氷頭なます初めて食べましたよ。お酒がすすみますね。

純米大好きにわやまくんが純米吟醸を「うまいうまい」いいながらぐいぐい飲んでます。うん、純米吟醸がいちばんおいしいね。おぅ!五合ビンで持ってきてくんな!

もち豚の八海山しゃぶしゃぶ。鍋に八海山をどぼどぼ入れます。すごいすごい!

 うまい…(泣)

お肉おかわりー!お酒もおかわりー!

最後におうどん。ちゃんと茹でたてピカピカのうどん。くらくらするほどうまいです。

すんげぇいいお店だった!なにもかもびっくりするほどおいしかった!そして日本酒飲み過ぎのメンバーはカラオケに突入するのでありました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja