クリスマスイルミネーション

2006年12月10日 23:12

今年は表参道のイルミネーションが復活というので、一足早いけどお出かけしてみましょう!

とりあえずavexのビルがド派手にイルミネーション。ツリーの色が変わります!すべての窓に光のカーテンが飾られています!

さぁ!表参道ヒルズの前は!…しょぼい。これはしょぼい。

ま、テレビで見て知ってたんですけどね。イルミネーションじゃなくてアカリウムなんですって。

こんなんじゃダメだ!新宿へゴー!

高島屋の遊歩道。ひやー、きれいですねぇ。思わず笑顔。

サザンテラスは緑と青で落ち着いた雰囲気。これで、食事できる場所がもう少しあればいいのにね。

東京Walkerのイルミネーション特集。汐留がすごいなぁ。ちょっとみてこようかな。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja