王興記 本店@横浜中華街

2006年11月16日 20:27

中華街だ!

ひさびさ。ブログにのっていないということは3年は来ていないということだ。

とりあえず横浜大世界に入ってみたかったんだけど、うむ、そうたいしたものでもないな。

ということで「王興記 (オウコウキ)」の本店にやってきました。試飲の紹興酒で乾杯(コラ)。

とにかく小龍包を食べたかったのですよ。

アツアツの汁が入った小龍包を一気に口の中に入れて、ホロホロいいながら食べます。おいしい。でも、もっと皮が薄い物かと思っていました。けっこう厚かった。

薄い皮の小龍包ってどこにあるの!?

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja