釣り@真名瀬

2006年11月 5日 17:15

意地でも。

真っ暗になってからタコ2匹。

現場の知り合いのおっちゃんに聞いたら、朝はアオリはさっぱり。日中はカワハギがさっぱり。今日はダメだぁという話でした。誰にも釣れないという話は心が和みますね。

サザエをもらったのでこれで熱燗を飲みます。

トラックバック (0)

コメント(7)

はじめまして、いつも楽しんで読ませていただいています。
私も湘南に住んでいて時々、真名瀬に釣りに行っております。
真名瀬の駐車場は17時に閉まってしまうのですが17時以降は車はどこに置いたらよいのでしょうか?

これがひとつもないのです。
わたしもたまに車で行くのですが、いつも17時であきらめて帰ります。ちょうど今の時期は17時が夕マヅメなんですよねぇ…

いま湾内でなんか釣れてますか?

やはり駐車場ないですか・・・
最近はテトラから浮きフカセで30cm前後のメジナが爆釣りです。
テトラの隙間からの落とし込みで良型のメバルもそこそこ釣れてます。
カワハギを釣りたいのですが私の針にはなかなかかかってくれません(笑)

沖の方で工事しているせいか落ち着いて釣りができない今日このごろです(>_

まじっッスカー。俺もメジナ釣るー。
車うちに止めてもいいですよ(笑)

なんかテトラを延長するみたいです。

すみません遅レスになってしまいました。
車停めさせて下さい(笑)
もう少し待てばもっと大きなメジナ釣れるかもしれませんよ!

ちなみに今週の土曜日に真名瀬に行く予定です。
タコが食べたくなったのでタコを釣りに行きます。

ちっちゃいタコはたくさんあがってますね。

わたしは土曜の夕方に行く予定です。
赤いフリースを着ていたらたぶんわたしです。

青イソでちっちゃいタコ釣れてるのをよく見ます。

ホントですか!?
私は夕方には帰る予定ですが、もし見かけたら声かけますね(笑)

先端のテトラでメジナがかなり上がってますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja