ビッグハヤマ・マーケット

2006年10月29日 17:36

喉イテ…。昨日の雨で風邪ひいたか?

寝てすごそうと思ったけどあまりにもいい天気なので森戸神社でやってるビッグハヤマ・マーケットにやってきました。栄養と同意語のクラムチャウダー(300円)をゲット。

案の定しげさんとか知り合いにあったので殺菌と同意語のビールで乾杯。

高級すぎておいそれとは近づけない「中国料理 海狼」のブースにて鶏の甘酢ソース(800円!)と牛のホホ肉上海煮込み(1,000円!)を閉店サービスふたつで1,000円にてゲット。しかし驚くほどの味ではない。

なぜか釣り竿と餌木を持参していたのでしゃっくりしゃっくり。みんなシブそうでした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja