ぴょんぴょん舎@川崎ラゾーナ

2006年10月27日 21:29

ハロウィンパーティーの仮装を手作りするので川崎の東急ハンズへ。これと、これと、材料が足らん。

帰りにラゾーナ川崎に…でかっ!すごい施設ができたねぇ。楽しい。

1Fフードコートにはすみれが!チキンライス屋さんが!ハンバーグが!しかし昼飯にしゃぶしゃぶを大量に食べたので重いものは無理なのである。しょぼん。

ぴょんぴょん舎オンマーキッチン

やたら高い地ビールを飲みましたがだいぶ普通です。

「盛岡冷麺 (850円)」

他のも食べたいなぁ。これは大勢で来たほうがいいね。

かわたさん情報で4Fのお寿司屋さんがおススメだそうです。

トラックバック (0)

コメント(2)

いや、前行った時に立ち食い寿司ってのが気になったから
行って試してみてって意味だった。すまん。
今度、自分で行ってレポするわ。

ナルホド。
つーか、フードコートで宴会したいね(笑)
迷惑かな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja