宴会中

2006年10月18日 21:10

水曜休み(自営業)チームがボート釣りに出かけたらもう釣れすぎちゃってとの連絡。定時あがりでいつもの赤池亭へ直行。

あんたイナダの刺身がうまいのなんのって。身がもちもちのコリコリで俺は好きだなぁ。

チャリコ(マダイの子)も2匹釣れたらしいので刺身と酒蒸し。刺身。普通。感想なし。酒蒸し。なおさんお手製のニラにんにく醤油をかけて食べたらふわふわの食感と相まって。もう。

今日はワイシャツなので食べる役に徹するつもりが、うずうずしてイナダの煮付けをつりだす。焼酎に合いまくりだけど、盛りつけは裏表逆だったな。チョト怖い。

最後にタイの頭でつくった潮汁がでてきて、あまりのうまさに全員がうなる。うーんとかあーっとかいいながら今宵も遅くまでお邪魔してしまいました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja