はなじまの結婚式

2006年10月 9日 17:36

連休を最後を締めるのは、はなじまの結婚式です。

式はホテルのチャペルで。最近は人前式が多いですが、やっぱりちゃんとした式もいいもんですね。はなじまが緊張して顔がニヤけてる。こら、笑うな。

はなじまとは家が近かったのでそうとういろいろなところに行きました。バスフィッシング、スキューバダイビング、スカイダイビング、バンジージャンプ、etc…。もう遊んでくれないだろうなぁ。

大学時代の仲間ほぼ全員集合。

ちなみにはなじまをくすぐると「あンッ」という声が出ます。

二次会の幹事のはずが、もうなんか連日のお酒のせいでめんどくさくなっちゃって石原に怒られた怒られた(それでもなにもしていない)。

大学1年の時こんな事件がありました。

はなじまが破れたジーンズを履いていたので、おばあちゃんが膝にハイネケンのワッペンを貼りました。それを履いてきたはなじまを、みんなでさんざんひやかしたところ、もう二度と履いてこなくなりました。

あの時はごめん。そのことがいつも心に引っかかっていました。石原とふたりでハイネケンのワッペンを探しに探しました。6年間ぐらい延々と。見つけました。

この日、思い出のハイネケンワッペンを貼ったジーンズをはなじまに贈ります!

「履ーけ!履ーけ!履ーけ!いえーい!」

そうです。たんに嫌がらせのためだったんです。しつこいんです。俺たち。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja