結婚式の二次会の下見

2006年9月22日 20:37

先々週のぐだぐだな下見ではだめだーということで金曜の夜に石原と再度みなとみらいへ。

ふむ、20名からの貸し切りで飲み放題付きで3,500円。いいね!バーカウンターもあるし。披露宴が終わってから新郎新婦が到着するまでの2時間弱をここでだらだら過ごすのは楽しいに違いない。

二件目。ふむ、見事な夜景だ!でもなー薄暗いテラス席はどっちかというとデート向きだよねー。天候の心配もあるし。

三件目、四件目。最初のふたつのどっちかだな。所用時間30分。事前に調べていればこんなに簡単に済むんじゃん!

よし、飲もう。

泉と花嶋に電話すると横浜で合流できるという返事。

大学1年の時にいっしょにキャンプに行って知り合ったこの4人が、現在でも同じようなバカ話で盛り上がれることにほのぼのとした幸せを感じるが、いつものように終電まで飲みすぎてしまうことには気を引き締めていかなければならない。

トラックバック (0)

コメント(1)

久しぶりに大笑いしました。
酒もうまかったしね。 
やっぱりいいもんだね

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja