華隆餐館@関内

2006年9月10日 21:56

「ラーメン食って帰ろう!」←俺が言ったわけじゃない
「じゃぁ、関内の二郎に行ってみる?」←俺が言った

うぎゃー、15人は並んでますねぇ。こんな時間に二郎を食べるなんて、みんなちょっと頭がおか(お前が言うな)

ふと目の前に刀削麺の看板。

華隆餐館 (1)」

麺は鍋の中にやさしく削りだしていました。

担々麺:麻(マー)が効いていますな。酸味が強い。そんなに辛くない。
チャーシューメン:白湯スープなんだけど博多ラーメンみたいな味ですね。
五目そば:うまーい。味的にはこれが一番かも。

く、くるしい…。しかし。ほんとにみんなよく食うね。

この後、みんなでいずみに酔っぱらい電話をするが悪いとは思っていない。逆に「あいつもバカだよなー」ぐらいのトーンになるお酒の不思議感覚。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja