ビアガーデン@九段下

2006年9月 1日 19:33

「ビアガーデン行こうぜぃ!」

と、なかや君に誘われていたのだけれど気がつけばもう9月。デバートの屋上のビアガーデンはのきなみ終わっている始末。どうしよう!?ビール飲めない!

九段会館 緑のビアガーデン「麦酒 ビアフレンズ 友達」(どれが店名だ?)

九段会館の歴史を感じさせる建物の屋上にとても大きなビアガーデンがありました。目の前には日本武道館の玉ねぎが見えます。うさぎさんもいます。

 うさぎさん!?

なぜか大勢のポロシャツのスタッフにまじってバニーさんが2人注文をとっていました。おやじ客ニコニコ。そしてなぜかいっしょに行ったのんちゃんの食いつきが半端じゃありません。

楽しく飲んで、さぁ帰ろうという時、ジョッキを倒しよーこさんのスーツにビールをぶちまける。酔いが一気にさめて平謝り。機嫌を直してもらって2次会に突入。でもショックでへんなところに酒が入り、終電のがしてニシオ君と渋谷で朝までコース。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja