壽庵@大崎広小路

2006年8月28日 13:08

まだ頭の中で川の音が聞こえてる。そうだつけ麺を食べよう。

「麺ダイニング 壽庵(じゅあん)(1)」

BGMはジャズ。棚には焼酎の一升瓶がたーくさん。

「季節の野菜つけ麺 (820円)」

つけ麺の大盛りは無料です。麺はだいぶ太めの多加水麺。うまそうだと思って食べたらやわらかくて味がしない。いまひとつ。つけ汁も悪くないけど味薄め。

野菜盛りがつくのはたいへんよろこばしいのですが、キャベツ、タマネギ、トマト、水菜という季節感ゼロの盛り合わせ。ありがとう。

でもやっぱり野菜盛りはうれしいな。野菜があれば麺を大盛りにしなくてすむから健康にいいしね。大盛りにしたけど。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja