イルサーレ@大崎

2006年8月 1日 14:32

隅田川の花火大会で一緒だったようこさんが仕事で大崎に来るそうなので、花火大会のメンバーでランチをすることになりました。

「イルサーレ (5)」

時間はすでに1時半。はらへったよー。

「パンにかかっているのはハチミツ?」

いえ、オリーブオイルです。フランスパンをオリーブオイルをつけて食べるとおいしいんですよ。

煮たニンジンが好きではないやまぐちさん(シチューのニンジンは噛まずにのみ込みます)は、付け合わせの煮たニンジンに感動。おいしー。その他の料理のレシピは想像もつきません。

「キャベツとナスのバジルスパゲティー」

おいしー。同じものを頼んだいしづかさんと同時に声が漏れました。ここはいつもニンニクと塩加減が絶妙です。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja