釣り@真名瀬

2006年7月22日 17:11

先週の悲劇にも負けず、今日もしゃっくり、しゃっ…ズン!

アカイカ釣れたー!うおー!きれーい!

はるさんに釣れた事、そして宴会が開催される事を伝えると「俺も釣る」とかいって来ちゃうし。で、その後1時間ほど続けるも追加なし。飲もう。

さばいている途中でキテルぜ感を感じていたのですが、食べて納得、コリッコリの歯ごたえ。キタぜ!新鮮で甘い!これだけおいしいとまたがんばる気になるねー。

その後、1時までわいわい飲み食い。最後はゲームで罰ウォッカとかもうたいへんなことに。

トラックバック (0)

コメント(4)

お~おめでとうございます♪
結構グッドサイズ食べ頃サイズですね☆

秋谷はそろそろ終焉を迎えました。
アカイカのサイズも小さいし。

真名瀬はまだ工事中ですよね?
テトラ先端ですか?
もう刺し網(?)はなくなったのかな?

yama 様
アカイカの刺身、さぞや美味しかったことでしょう。我が家族は久しぶりに逗子の「潮騒料理 哉吉」のイカの活造りを食べました。酒を呑まないので肩身狭し。ダルマイカの刺身もグーでした。いつも家族で楽しく拝読しています。

やったね!!
すげーうらやましいとです。

アカイカって高いんですよねー

とんびさん:
アカイカおしまいなんですね。やっとコツがわかったのでもう少しやってみます。
真名瀬は堤防工事の後、テトラも直すそうです。8月いっぱいかかるらしいです。

ぼくあずささん:
イカはうまいですねぇ!哉吉はいつもおいしそうだなぁと前を通るだけです。ぜひ行ってみたいお店です。

Belさん:
ありがとうございます!
やはり腕が悪いのではなく、道具だということが証明できました :-p

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja