なんつっ亭@品達

2006年7月13日 13:41

ラーメン食べたいというなかや君からのお誘いとわたしの考えがシンクロナイズ。

なんつっ亭 (1)」

いつも行列が長くて敬遠してたんですよ。しかしあづいー。待っている間に汗がー。

「生しぼりニンニクが零円だってー」
「でもなー昼だしー」

「らーめん (680円)」

真っ黒でインパクト抜群。スープを一口。

「…。ニンニクを入れたらさぞや、という感じだな」
「ニンニクもらおっか。すいませーん」

しぼり器でぎゅーぎゅーしぼって再度スープを。3倍はうまくなった。ニンニクは必須といえよう。ごりごりとした麺を油っこいスープでむさぼり食う、夏の食べ物と言えよう。でも、ちょっとしょっぱいね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja