ハプナ@品川プリンス

2006年7月 6日 13:57

ハッピーバースデー!俺!

去年の誕生日ランチの食べ放題はさんざんだったのでリベンジです。

ハプナ (1)」

リンク先のワールドサッカーブッフェはたぶんディナーだけです。ランチは和洋中の食べ放題2,100円となっております。いざ!

和のメインはタラバガニ。ん、味は抜けていますがカニですな。

洋のメインはローストビーフ。他のメニューも充実。ビーフシチューがたいへんおいしかったです。

中華のメインは豚しゃぶ。ポン酢で。日本風じゃん。焼きそばも中華とはちょっと違うね。

うむ、今回は満足。食い過ぎだ。2週目できなかったし。残念。でも一番おいしかった料理は味噌汁でした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja