まる秀@葉山

2006年6月 6日 23:47

寝不足で倒れそうなのに飲む。しかもはしご酒。

葉山 まる秀 (1)」

なかなかひとりで入る勇気がなかったのですが、はるさんに連れてきてもらいました。うわー、すげぇ店内。(店内の様子はここ)

念願の生シラス(いつも入り口に張り出されているのを横目でみてた)を注文。うまーい。ホルモン大好きはるさんんが注文したハツをなんかしたやつ。うまーい。そんな深夜1時。はやく寝ろ。

トラックバック (0)

コメント(4)

yama さま
佐島の魚料理は魅力、でも酒が呑めないからダメだね。とワイフと溜息。                                    生シラスも美味しそうですね。いつも貴兄の食べ歩きを楽しんでおります。                                  謝々。

お酒のつまみはご飯にも相性ばっちりなので、事前にご飯を炊いておいてくださいと予約するとか!?へんですかね。
生シラスは旬ですよぉ。ぜひシーズン中に生シラス丼を!

やまぐちさん
生しらす、蛸なし。釜揚げシラスと、ご主人お薦めのコイサキの刺身を注文。開店まで浜で一時間待ち、料理が出るのが更に五十分。それでも丁寧な包丁使い、十分に満足。呑めない私が、生ビール小ジョッキ一パイ、葉山夏ミカンサワー一杯。まるで茹蛸。呑助には堪らない魅力のお店。バスに乗る前に仙宝で生シラス丼ならぬラーメンを食べる。
森戸川林道散策後、長柄桜山古墳群を訪ね、六代御前墓に下山、急に思い立って丸秀を訪ねました。準備不足を反省。

わぁ、やっぱりずいぶん待つんですね。いつも深夜の人のいない時を見計らって食べにいくので、わかりませんでした。イサキ!夏ですね。食べにいきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja