打ち上げ イルサーレ@大崎

2006年6月 2日 20:11

長く続いたお仕事が終了。したのか?したことにしよう。さぁ!打ち上げだ!

「イルサーレ (3)」

まずはワゴンの上に並んでいる前菜をスタッフが説明をしてくれます。一皿350円。

よーし、ワインいっちゃおう!これも奥にワインの棚があって自由に選んでいいそうです。安っ。酒屋さんで売っているぐらいの値段でご提供しております。

だんだんテンションがあがりはじめ、おしゃべりが止まらなくなります。ワインは人を話し好きにさせるようです。

ピザー!生地は薄焼きタイプ。やっぱり薄焼きだよねーみたいな意見が続々。

ハムー!なんとかさん(忘れた)絶賛のハムだそうです。ローストビーフみたい。グレービーが欲しくなりました。生ハムは塩分控えめ。おいしいです。

チーズを1000円分盛り合わせてくんナ!みたいな注文にも応じてくれて、おいしいデザートを食べて終了。すごくいいお店かも。みんなに内緒にしておきたい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja