六厘舎@大崎

2006年5月27日 14:45

きゅ、休日出勤…。あーやだやだやだやだやだやだ。

「六厘舎」

7人待ち。お客さん総入れ替え制でした。

「つけめん 大盛り (850円)」

新麺だそうです。おおぅ、ぷりんぷりん度合いが増しておるわ!ちゅるちゅるぷりんぷりん。弾力がありすぎて汁が飛ぶぜ!気をつけナ!

この麺、ものすごくつけ汁がからむらしく、食べ終わることにはつけ汁がなくなってしまいました。なんてこったい。すごいな。

「店主ぅ〜、つけ汁なくなっちゃうね」
「あ、なくなったら足しますので言ってください!」

だ、そうです。お気軽に!そういえば並んでいる人たちみんな大盛り頼んでたなぁ。おいしいもんね。普通盛りじゃ足りないですよ。

トラックバック (0)

コメント(1)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja