闇市倶楽部@長者町

2006年5月20日 21:37

ここ数日、レバ刺しが食べたくてしょうがないのです。レバ刺し。レバ刺し。ホルモン道場というのが有名らしいです。

闇市倶楽部 長者町店

かわたさんを誘ってやってきました。

キャベツ山盛り。

レバ刺し。んー、うまいです。当たり。

ミノ刺し。はじめてだ。ちょっと湯引きして歯ごたえがある感じ。うまい。

センマイ刺し。大好き。もちょっと肉厚な方が好みかな。

その後はホルモンをちょこちょこ焼きつつサワーを飲む。いろいろなホルモンがあるもんですねぇ。いいお店でした。

む、本命はこっちのだったかも?また行かなきゃだわ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja