美登利寿司@梅ヶ丘

2006年5月 1日 21:36

ついにお寿司の食べ放題です。

梅丘 寿司の美登利総本店 (1)

大きな穴子で有名なこのお店、月曜日だけ食べ放題になります。うわぁ、すごい行列だ。7時半に到着したのですが8時半まで店に入った人のみが食べ放題だそうです。ま、間に合うのかな…

イエーッス!8時25分に入店いたしました!

まずはマグロの握りを一貫。久々の本マグロ。うまかったなー。その後はお好みで次々と。ちゃんと職人さんがネタを切ってから握ってくれます。

こだわりなのか貝とかイカとかはお塩を振ってくれてそれで食べてください、と。お醤油で食べたいなぁ。ひとりで2組のお客さんを担当するので大忙しです。

限界以上まで食べた〜。けっこううまかったなぁ。よかったよかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja