タイ・フェスティバル 2006

2006年5月14日 12:00

今年もやってきました!

タイフェスティバル

まずはビール、と。

そして迷ったあげくティーヌンでトムヤムラーメン。いつも食べてるじゃん!高田馬場時代にしょっちゅう食べにいっていた本店店長さんと1年ぶりのごあいさつ。昨日は雨でさんざんだったようです。

ティーヌン西早稲田本店:トムヤムつけ麺などという魅力的なメニューが…

さてさて、サテーも食べちゃおうかなっ(-2点)。カレー風味の鶏肉に甘いココナッツのソース。この発想は日本にはないわ。

1時過ぎに中谷君夫妻と合流。一気に食べ物がバリエーション豊かに!ビール飲みまくり!タイ料理食べまくり!

自由が丘のクルン・サイアム。グリーンカレーとカオマンガイ、びっくりするほどおいしゅうございました。いつかお店にもおじゃまさせていただきます。

しかし、ビールをたくさん飲むとトイレが大変。もらす10分前に列にお並びください。

どんどん人が多くなる代々木公園。まだまだ祭は続くのであった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja